<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桜舞い散る

f0074748_16165114.jpg

一昨日の花見は桜はピーク☆

コマリの花粉症もピーク。

今は雨が止まないし、もう散る頃ですな。

また来年♪
[PR]
by komari0525 | 2006-04-11 16:16 | 日常

一つ屋根の下。

もう4月のですか。なのに雨が降り続けておりますなー。

大阪は桜がやっと満開になろうとしているのに。一気に散ってしまうではないか!

。。。。

我が変態夫婦は、金銭的な理由ゆえにコマリ親と実家で同居しています。

旦那タマはフレンチの料理人といえども、実はまだ見習い

なのでお給与も見習いとしての賃金。決して良いとはいえません。
てかぶっちゃけ非常に少なくてやっていけません。

が、だからってせっかく頑張って毎日毎日朝から晩まで休憩もなく、
オーナーシェフや先輩にこき使われながらも 持ち前の根性の深さで乗り切って働いてるのに。

子供できて生活苦しくなってくるから、生活面を優先して辞めます。


なんてして欲しくないのよ。今までの努力をチャラにしたくなのだよ。嫁として。

そこで支えるのが夫婦ってもんだろうがにーー!!!

なので彼が立派に成長するまで、私も子育て一段楽するまで、甘えさせていたただくとしました。

父と母は、いっそのことずっと一緒に!!とは願ってるみたいですが。
さすがにそこまでは出来ません。そりゃいつかは面倒見たいって思うけど。

向こうのご両親だって、私と旦那様が一日も早く一緒に住んで欲しいと願ってるみたいなのに。

双方の親に挟まれる嫁。

で、同居してから一月程経ちますが、うまくやっております。
旦那タマきっと気を遣ってるはずなのに、母上と二人で近所のキャフェーでデートまでしてます。


良かったなオカン。久々の青春を味わうがいい。

けど



問題もあるわけで。

今朝出勤する旦那タマにいってらっさいのチューをしたのでございます。

ほいだらタイミング良く、母上登場。

ばっちし見られーの、俺ら

なんとなく笑ってごまかしーの

内心 めためた気まずいぃぃぃの

母上愛想笑いで去りーの

仕方がないじゃない

僕達新婚なんだもの

こりゃあれだな 同居してる限り


二人目は無理だな

残念だなおかあちゃん

僕達セックスしたいから ずっと同居はできね
[PR]
by komari0525 | 2006-04-05 01:19 | 愛くるしい