夫婦の馴れ初め

別にいらねって?それでも書く。death。

ただいま妊娠4ヶ月の女豹新妻。けど仕事は今も続行中ー☆

お仕事はレストランでのサービスチーフ。

ソムリエだってやっちゃうのよ。妊婦だから飲めないけども。

変態亭主はフレンチレストランのコックさん。

年はいってもまだまだまだまーだ半人前らしく、オーナーシェフにぼこぼこにされてる毎日。

関西では名の知れた(名だけ知れた・・・とも言われている;)フレンチレストランです。

まあ、そこで二人は出会ったんだけども。

出合った頃は旦那タマには別のナオンがおりまして。

私も恋愛にはほとほと疲れていて、誰にも相手にはしてませんくて。

なのに・・・だ。

仕事を共にして一ヶ月過ぎもしない頃、なぜだか女豹新妻は

「あ、この人と付き合うんやわ」と直感。ナオンがいる相手によ?

そしたらまじで一週間以内にナオンと別れ、即交際スタートです。

それが全くの不思議ではなくて。なぜだか自然すぎた。当たり前のように。

で、半年くらいして。またもや女豹の直感。

「あ、この人と結婚するわ。しかも子供ができる。」とすんなり頭に浮かんだのですよ。
全然妊娠反応もなく、結婚の予定はなかったのに。


でも、その二ヵ月後に妊娠判明。
普段あまり感情を表に出さない旦那タマは、このときばかりは喜びようがすごかった。

「子供が出来たから結婚しようじゃないから」とまず言われた後で、「一緒に頑張っていこうね」と。

そして現在に至るのです。

ちなみに乳籍日は1月23日でした。

ええ、ホリエモンが捕まった日です。
[PR]
by komari0525 | 2006-02-21 23:56 | 日常
<< 打ち合わせプレイ はじめましてとご無沙汰なのだ >>