打ち合わせプレイ

なんてなまぐさ女豹になってしまったのでしょうか。

前回から一月も経ってるじゃアリマセンか。

・・・ま、いいか。<オイ

最近の女豹は血痕式の打ち合わせでバタバタしまくりですよ。

ええ、籍は入れましたが式はこれからつーことで、明日も式場まで行ってきますよ。


旦那タマは、式場でお仕事ですよ。

・・・ん?式場でお仕事??

そうです。旦那タマが働いているフレンチレストランで血痕式を挙げるのです。

だもんで、いつも打ち合わせするときは旦那タマは

仕事着=コック服

なんですけどね。。

・・もうそのお姿に


抱いてええええええぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁ!!!!!!!

となってしまって、大変。
心はすっかりイメージプレイです。

8割5分シェクシープレイの世界に入り浸りコマリ。彼の姿を見るだけでご飯3杯はいけます。

内容も、ほとんどウエディングコーディネーターのお姉ちゃんにお任せ。


けどさすがに、色々細かいことになるとそうは言ってられず、挙式まであと1ヶ月ちょいのとこでいきなり忙しいモードなわけです。

明日はヘアメイクの話と、挙式の流れの打ち合わせ。

きちんとお話しなくてはだなー。




けどやっぱコック服が・・・・・・。
[PR]
by komari0525 | 2006-03-23 00:23 | 日常
<< 一つ屋根の下。 夫婦の馴れ初め >>